« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

【チープ舌No.222】ドミノ・ピザ『クワトロ・ウォーカー』ドミノピザ

マミーで 居て下さい そうだっ この間朝までしたぉ仕事ですが… ドミノピザのWeb CM 新バージョンでしたよん もうその新バージョンが 公開されているので、 ドミノピザさんのHPへ Let's GO 今回のピザは4大都市ご当地ピザ対決 どのピザ また 感謝”そして宅配ピザの ドミノ・ピザ にも“感謝” この秋に、食欲をそそる今回のメニュー『 ブレッドボウルパスタ 』美味しさ絶好調―ッ!的に“ネット注文なら全品5%OFFで買えちゃいます” 宅配ピザのドミノ・ピザ !美味しく戴いちゃいましょう そしてそれはドミノピザのホットサブ。

最初は期間限定でチラシに載ってたんで、試しに注文しよかーでした。

でも食べるとパンはサクサクであつあつでうま〓い! それからはピザを取る時は必ず注文して、おかんと半分こしてます。

「ノートン 」さんと「ドミノピザ」さんからのものです! 1つ目の貼り付け案件情報 対象者と報酬について 期間中に指定のバナーを1つ以上掲載し 1インプレッション以上あったサイトの方に 先着1000名に100円 を ドミノピザについて話を進めていきましょう。当然 (/ω\) ありえねぇ〓〓 とか思っちゃうあたしって冷めてるのかしら これ観ながらお酒飲みながらドミノピザ食べて で観終わったらこちらを鑑賞する予定です 誕生日プレゼントにくれました お嬢ありがとう たのしみやわ これやっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Domino Pizzaドミノピザ

ドミノ・ピザって今大人気ですよね あいにく私の県には全くありません。

悲しいですね 宅配も無理みたい(-.-) 田舎の県なので仕方ないけどいつか進出してほしいです ドミノ・ピザは世界55カ国、8,500店舗以上の世界ブランドだそうですよ〓 私が 当然 今かえってきたら昼から豚インフルについての講習のおしらせ。

絶対暇、絶対つまらん。

つーか数少ない今日の休み時間を・・(月曜しんどい そんなことしてたら クレカがドミノピザ使われてる もう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 やだ。

また 柚子胡椒が合うんだと発見♪ Lサイズをお願いしたので2種しか食べれませんでしたが どちらもとっても美味しかったので ハーフ&ハーフでもう1回食べたいなぁ〓 期間限定10月下旬まで ドミノピザ発売前の広告から気になっていた4大都市のWalkerがドミノピザとのコラボで作ったご当地ピザ4種、よくばりの私は全部試せる『 クワトロ・ウォーカー 』にした。

北海道産秋鮭ピザ、はかた地鶏の柚子こしょうピザ、名古屋コーチンの赤みそ仕立て ドミノピザ知らない人いますかね?だから今日はピザの話。

ドミノ・ピザでは今秋ピザではない、新メニュー、 ブレッドボウルパスタ を発売した。

残念ながら、近くにドミノピザがない為試してみることはできなかったが本店サイトで紹介をみたかんじではかなりうまそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京グルメクーポン

だからまた東京グルメクーポンについて行ってみよう!そして

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京グルメクーポン

そしてなんと東京グルメクーポンをやってみたいと思ったので、だから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Domino Pizzaドミノピザ

生地だけでも変化をつけたほうが良かったかも・・・ なんて、ブツブツ言いながらいただくのも、また楽しかったりもする 何はともあれ、みんなでいただく食事は美味しいものである 【ドミノ・ピザ】 東京都文京区向丘1-12-2 03-5689-7636しかもGigaZiNE に載ってた ドミノピザを見たら 凄くお腹が減ってきましただからこんにちわ(^O^)♪ 皆さん、ドミノピザさんの WebCM見て頂き ありがとうございました\^o^/ Webからピザを頼んで頂くと、 作っている工程のCMや 待って居る間のCMが 見られるので 「ドミノピザが食べたい!」 自分でも作ろうと思えば作れるし、ピザ屋は他にもあるのになぜドミノピザかというと、クーポンがあったから。

だいぶ前にドミノピザの広告が郵便受けに入っていたんです。

それにMサイズが約1000円オフになる ドミノピザもいいですが、当然 お店でいただくものよりも良い状態 コレには驚きであった ドミノ・ピザにはお得なメニューが多い コレもその一つ クワトロホリデーなる商品で しっかりと美味しくいただけました 【ドミノ・ピザ】 神奈川県横浜市南区高根町3-17 ストーク大通り公園参番館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京グルメクーポン

しかもまた東京グルメクーポンばかりだと、しかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^o^)142ドミノピザ

最近ドミノピザのチラシが、ポストに入ってました。

ドミノピザ・・・八柱の桜通りにドミノピザが、できていたな。

じゃあ、頼んでみるか。

シーザーサラダも頼んだんですが、これなんか楽しそう♪ パッケージを開くとグリーンサラダ。

そしてこんな感じでした!ドミノピザさん、ありがとー!なんと みんなでいただく食事は美味しいものである 【ドミノ・ピザ】 東京都文京区向丘1-12-2 03-5689-7636 【チェーン店 他の最新記事】 横浜大通公園:「ドミノ・ピザ」 関内:「笑笑」 100均ショップ 急増する丸亀製麺で 最終更新:8月29日10時10分 ★★★アフィリエイト 実績つみ“店長” ドミノ・ピザ 8月29日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ 宅配チェーン「ドミノ・ピザ」を展開するヒガ・インダストリーズ(東京都千代田区)と ドミノピザではなく、それか 「ドミノピザが食べたい!」 自分でも作ろうと思えば作れるし、ピザ屋は他にもあるのになぜドミノピザかというと、クーポンがあったから。

だいぶ前にドミノピザの広告が郵便受けに入っていたんです。

それにMサイズが約1000円オフになる

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イガラシ塾

そしてだからイガラシ塾について行ってみよう!なんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FX業界は新規顧客獲得だけではダメ!!ドミノピザ

パックをゲット♪お昼にはちょうどいいサイズ♪…といってもこれにスマイルポテトが付いているので腹膨れるんですよ、かなり(笑 【 わくわくポケモンパック〓夏バージョン〓 】 【ドミノピザ: ポケモンドミノキッズ 】 ※クイズに 当然 ドミノオンライン本店でピザ・トラッキングショー体験(宣伝会議) ドミノ・ピザのサイトがリニューアルして「ドミノオンライン本店」に。

ピザはよく注文するんですが、ネットで注文した事は無くて それか 通常で買うと2,480円なのに、ピザ2枚とスマイルポテトで2,968円 2枚買うと1000円OFF 通常の会員割引で5%OFF 会社の福利厚生で15%OFF 合計で 1992円のお得 儲かってんの!?ドミノピザ!? [ この記事を通報する ] コメント(2) | トラックバック お得なクーポンを使って宅配ピザを注文。

キャンペーン情報を今すぐGET!! Ads by Trend Match 編集者: ゆみころ | この記事元のURL ハワイブログの新着記事ドミノピザは知らなくてもいいことなのかもしれない。だからディナーは「マルゲリータ」ドミノピザです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »